ファミコンの互換機ってあったんですね。
ライセンス商品でもないし、完全互換ではないようですが、ポータブル製品なので気軽に遊べそうです。
しかも福岡の会社なのね。ちょっと親近感です。
押入れにしまっているファミコンカセットがあれば、カートリッジの端子部分に「ふぅ~」と息を吹きかけて(都市伝説w)挿してみましょう。
スーパーファミコン用も出るといいなぁ。
スーファミはスーパーファミコン ジュニアとして販売されているから無理なのかな? ^^;
Res to matsudaさん
>ライセンス商品でもないし、完全互換ではないようですが、ポータブル
>製品なので気軽に遊べそうです
秋葉館で扱っている「ふぁみ魂家郎 VOL.4 FC互換ゲーム機」は、よく店
頭でお客さんが派手な音たてて遊んでるの見かけますけど、これは携帯
出来るんですね。世の中色々な物ありますね(^^;;;
ま、MSXのボードが本の付録(?)に付く時代ですので、何れMac miniの
ボードが付録に付いた本が出たりして(^^ゞ
Two(^-^)/http://www.yogipro.co.jp/
コメント感謝です
秋葉館にもあるんですか
最近は秋葉に行っても寄らないからなぁ
Mac miniの付録は欲しいなぁ(*^-^*)
互換PCにライセンスなんか最初からいらないんですが、これを期にライセンスっていったいなんだか考えてみません?
ライセンス問題は難しいよ^^
本気で考えると深いし、隣接の権利もある。
日本の工業的な著作権は、なぁなぁになってしまうケースが多いけど、本気で争えば何も製品が出てこなくなる可能性だってある世界です。
流行のブログだって、大半は著作権無視ですね。人の写真を無断掲載したり、当たり前のように行われている。
昔だったら、大御所的な人が出てきて一喝され、サイト封鎖なんてこともあったのですが、今はモラルも何も無い状態。
しかし、赤信号みんなで渡れば、それが常識!みたいな事にもなるのがこの世界なので、難しいです。
深く考えるのは、難しいので、なぁなぁの方向で^^;;;
トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/401